残念でした
正解は「かいじゅうたちのいるところ」ではなくて
「ウルスリの鈴」です



今回の採点は、60点です。次回またチャレンジして下さい。

「かいじゅうたちのいるところ」モーリス・センダック作 神宮輝夫訳 冨山房発行 は、
私の好きな絵本の一つです。
この話を和風にすると、
「めっきらもっきらどおんどん」長谷川摂子作 振矢奈々画 福音館書店発行 に
なると思うのは私だけ?


スイスに関する情報は、なんのさんのSwitzewlandスイスの旅
naoeさんのMorgenRoteのサイトで手に入りますので
ぜひ寄っていって下さいね。


Switzerlandスイスの旅  MORGEN ROTE


TOPへ戻る

一つ前へ戻る