【   スイスを変わった切り口で 】


DEO−HOMEPAGE : Master > DEO さん Date >>2003/08/17
スイス繋がりですが、スイスだけでもすごいのにいろんなコンテンツがあってしかもその全てが「一つだけでも高レベルなホームページのネタになる」くらいスゴイのです。個人的には「スイスの部屋」の「スイスにまつわる不思議なお菓子」、「街角風景」の笑える「顔」や「駐車禁止」が好きです。イラストもプロ級。
OtherClass > スイス : 素敵な絵を見たくなったらココ :


ハイジホーフ : Master > 川村眞章(デルフリ) さん Date >>2003/06/26
スイスワインとアルペンチーズの専門店、ハイジホーフです。スイスワインというのは決して高くは無いのに日本ではなかなか手に入らないものだったりします。かくいう私も大好きなのです。こちらでは、一本から注文可能。
そのほか、スイスの気になる話題やちょっとした雑学コーナーもあり、ショッピング以外にも見所がたくさんです。
OtherClass > スイス :


スイスも日本もどこでも同じ : Master > ドレンハウス さん Date >>2002/06/18
ドイツ人の配偶者をお持ちで、ドイツ、スイスに暮らすこと27年のドレンハウスさんが、四人のお子さんを育てながら経験してきた日本とスイスの違いや、言語に関する様々なことをホームページにされました。
スイスも日本も本当に同じか違うか、ぜひ読みに行って下さい。
OtherClass > スイス :


スイス音楽紀行 : Master > TOKUBI さん Date >>2002/02/26
スイスに魅せられた音楽家、憧れのTOKUBIさんのサイトです。音楽という切り口で時間を超えた様々なスイスを紹介してくれるだけでなく、美しい写真が驚くほど沢山あります。特に山だけでなく、ちょっとした街角で撮影された写真が本当に素敵なんです。
OtherClass > スイス :


モリアーチー教授のスイス雑学講座 : Master > モリアーチー さん Date >>2002/02/23
スイスのフリブールに5年間滞在した記録の集大成です。ケーブルカーをはじめ乗り物と、ミュージアム関係の充実度は例を見ません。
スイスのアミューズメント・テーマ・パークに行ったつもりで、ぜひこのサイトを訪問してみて下さい(一日では遊びきれない、いや、本当です)。
OtherClass > スイス :




温泉HOME ケアンズHOME 瑞西HOME
>> Exit #004 Powered By cynical