【 キッザニア 】


I will never forget! : Master > らいたん さん Date >>2008/07/10
キッザニア攻略はこの人抜きでは語れない・・・。お仕事カードコレクターでもあります。
コンピューターのような解析力。鋭い一言が多いですが、根は面白い人ではないかと(笑)。


きのこのこno子。。。私と♪わたしと♪ぼく日記 : Master > じゅじゅはる さん Date >>2008/07/05
キッザニアファンのじゅじゅはるさんの日記・・いえいえ娘さんのじゅじゅちゃんと息子さんのはるくんの三人六脚日記。
凄く素敵な親子関係です。見習いたい。
もちろんキッザニアレポートもありますよ。


Babillarde : Master > lemonlime さん Date >>2008/03/21
キッザニア大ベテランのlemonlimeさんのブログ。キッザニアレポがとっても多いので、最新の様子や周り方の参考になると思います。他にもポケモンとかうちの子供たちも好きな話題がいっぱい。


キッザニアの歩き方 : Master > まなパパ さん Date >>2007/08/16
東京豊洲のお仕事体験テーマパーク、キッザニアに関する情報収集なら絶対ここ! 日々進化するキッザニアの最新情報を実体験をあわせて判りやすく紹介しています。




温泉HOME ケアンズHOME 瑞西HOME
>> Exit #004 Powered By cynical