ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズと森とビーチの休日 > 5-10ビーチとプールサイドでひがな一日

** ケアンズと森とビーチの休日 **

10.ビーチとプールサイドでひがな一日




 



夕方のプールで遊ぶ子どもたち
左下で木に登っているのはロラリーの娘Bちゃん



 大人がロラリーと会話しているとレナがまとわりついてくる。
 英語で話していると疎外感を感じるらしい。
 やたらと服をひっぱったり拗ねて叩いたりする。
 「ねえ、つまんないよ。何をしたらいいの?」
 「じゃ、またプールに行く?」
 「行く行く。パパも一緒に行こう!!」
 ところが子どもたちの水着は複数持ってきたので新しいものがあるが、パパの水着は一枚しかないので、今朝使ったまま、びしょびしょ。
 どうするの?
 「一枚しかないんだから仕方ない。これを着るよ。うわぁ~気持ち悪い~」
 カナもレナも大笑い。
 「さあ、プールへ行こう」
 ママは冷たい水が好きじゃないからプールには入らない。
 後で飲み物と果物を持っていってあげるね。

 この日は一日こんな風。
 特に何をするでもなく晴れたビーチとプールを行き来して終わってしまった。

ロラリーのキャンドル





6-1預かった写真へ続く


ケアンズと森とビーチの休日 目次 | ケアンズぷらすHOME