ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズの南を目指せ > 7-10.シーフード・ショップ再び

ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

10.シーフード・ショップ再び




 それからちょっとウォンガリングビーチのスーパーマーケットでお買い物。
 何故か手巻き寿司セットなんて見つける。
 誰が買うんだろう・・・。
 場所柄、あまり日本人とは思えないから、日本食が食べたいオージーかな。
 だって、ミッションビーチにたまには日本人観光客来ると思うけど、それで手巻き寿司は食べないと思うよ、うん。 


ミッションビーチのスーパーマーケットでお買い物
何故か手巻き寿司セット すしべら付き
オージーの食卓にベジマイト チリ味TimTam


 次に何故か車は昨日のシーフードショップに来ていた。
 例のボートや釣り具を置いている店だ。
 「カナと約束した風鈴作るために、釣り糸を買わなくちゃな、釣り糸釣り糸」
 えー、嘘っぽい。
 「釣りはフィッシングとして、糸は英語で何て言うの?」
 「・・・ストリング」と、役に立たない英単語はすぐに出てくる妻。
 「じゃ、買いに行ってくるから車で待ってて」
 スキップしそうな勢いだなぁ。
 いつもなら面倒くさがるパパは、有無を言わさずテグスを買いにシーフードショップに入っていってしまった。
 そんなにあのお姉さんが気に入ったとは。




7-11.サウス・ミッションビーチ


ケアンズの南を目指せ目次 | ケアンズぷらすHOME