ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズの南を目指せ > 6-4.イニスフェイルの聖堂前にて

ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

4.イニスフェイルの聖堂前にて




 次はクロコダイルファームの場所。
 リーフレットの裏に簡単な地図が載ってはいるのだが、思ったよりイニスフェイルの街が大きかったので自分のいる場所が判らなかったのだ。
 「えーとね、ノースジョンストンリバー沿いにあるから、ノース、つまりイニスフェイルの街からケアンズ方面に走ればあるんじゃない?」
 「・・・そのケアンズ方面ってどっちさ」
 「えっ・・・どっちって・・・」
 丘の上の白い聖堂まで登ってきた。
 パパが通行人を見つけて「あの人に聞いてみよう、呼び止めて!!」
 しかし呼び止めるはずの妻は車窓から聖堂を撮影するのに夢中。
 仕方なくパパは車を飛び出しその人の後を追った。
 「エクスキューズ・ミー!!」
 ・・・間に合わなかった。
 人の良さそうなオージーのおじさんはパパの声に気づかず聖堂の中へ行ってしまった。
 「・・・あーあ」
 パパ思いっきりムッとしている。
 「写真撮るの、後にしなさい」
 はーい。 




 とりあえず無策のまま丘を下り、下に見えた川沿いまで降りてみた。
 すると、いきなりあったではないか、クロコダイルファームはこちらの表示が。
 とにかく川沿いまで降りてみれば良かったのだ。
 何とかフィーディングタイムに間に合いそう?




6-5.ジョンストンリバー・クロコダイルファーム


ケアンズの南を目指せ目次 | ケアンズぷらすHOME