ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズの南を目指せ > 4-21.ウォンガリンガ・ビーチアパートメント

ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

21.ウォンガリンガ・ビーチアパートメント




 「ここだ」
 椰子の木に囲まれた小綺麗なアパートを見つけた。
 入り口の看板にはNo Vacancy満室とある。
 良かった、早めに予約を入れておいて。
 レナは今になって熟睡していて、シートベルトを外すとそのまま座席の足下に崩れ落ちてしまった。
 仕方がないのでパパが一人で車を降りてチェックインしてくることにした。

 やがてオージーにしては小柄な女性が出てきて、パパを伴い部屋へ向かうことになった。
 カナもついていくという。
 寝ているレナと車の中で待っていると、椰子の木陰をひらひらとユリシスが飛んでいるのが見えた。
 しばらくぼーっとしていたら、カナがこけつまろびつ走ってくるのが見えた。
 何だかえらく興奮している。
 「すごいよ、すごいお部屋だよ!! とっても広くてね、部屋にブランコがあるんだよ」
 はぁ?
 部屋にブランコ?
 庭じゃなくて?
 「私ね、気に入った!! ここ気に入ったよ。レナも絶対気に入る!!」
 あまりの剣幕に、熟睡していたレナもぼーっと目を開けた。
 「・・・ブランコ?」
 「おいでよ、レナ、連れていってあげる」
 「・・・うん」 


ここがこれから一週間を過ごす海辺のアコモデーション
もう期待で胸がいっぱいだ
レナは熟睡してしまった
面白いポーズだったので思わずパチリ
通りと海とに挟まれた場所に立つ、椰子の木に囲まれたアパートメント 一階と二階とは別々に貸しているが、隣の棟とは外の連絡通路で繋がっているだけ





4-22.ブランコのある部屋


ケアンズの南を目指せ目次 | ケアンズぷらすHOME