ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズの南を目指せ > 10-13.プールサイドの浴衣ガールズ

ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

13.プールサイドの浴衣ガールズ




 プールで存分に遊んだ子供たちをお風呂で温めて、それから最後のディナーのためにワンピースを着せようと思った。
 そうしたら、スーツケースの中をのぞいたカナが「これ着たい」と言ってやおら浴衣を引っぱり出した。
 そういえば今朝のマーケットで着せられなかったから、せっかく持ってきたのにまだ一度も袖を通していない。
 「でもお外でバーベキューだよ、浴衣が汚れちゃったら困るんじゃない?」
 「いいよ、着せてやろうよ」とパパ。
 まあ、せっかく持ってきたんだしね。
 一人もギャラリーがいなくてもいいか。


というわけで浴衣着ました うう、お転婆・・・


 ギャラリーが一人もいないわけではなかった。
 サラダやフルーツの準備をしていると、プールサイドから荷物を取りに戻ってきたパパが、「凄いよ、浴衣を着せて連れていったら、もうロラリー大喜び。わざわざ娘を連れてきて並べて写真撮りまくってる」
 あ、そ、そうなの。
 そんなに喜んでもらえたなら良かったわ。
 オージーって浴衣が好きだものね。
 着せてみて良かったな。 


ロラリーのお嬢さんと記念撮影 夕方の空はますます青く





10-14.海の夕空


ケアンズの南を目指せ目次 | ケアンズぷらすHOME