ケアンズぷらすケアンズぷらす > 子連れ旅行記 ケアンズの南を目指せ > 10-6.サウス・アフリカン一家

ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

6.サウス・アフリカン一家




 二人が最初に目をとめたのは、アクセサリーショップ。
 色とりどりの手作りの指輪が並んでいる。
 カナはシンプルな指輪をほしがったが、レナは花の形が良いという。
 絶対同じのにしないと喧嘩するくせに。
 「じゃあこれ・・・」
 「レナもそれならいい」
 三色の指輪。
 でもあなたたちの指にはちょっと大きいよ。
 「これがいい」
 言い出したらきかない。
 じゃあ日本に帰ったらリボンかチェーンをつけてネックレスにしてあげよう。
 売っていたのは金茶の髪の親子で、指輪は綺麗なサテンの布で包んで細いリボンをかけてくれた。 


 
美人親娘のアクセサリー・ショップ

カナとレナの買った指輪はそれぞれサテンの布で包んでリボンをつけてくれた


 ぐるりと会場を一周しようとしたら呼び止められた。
 「ハーイ」
 それは一昨日の夜、Scotty'sで出会ったサウス・アフリカンの一家だった。
 ピンク色のクロスをかけたテーブルに、ビーズやターコイズのアクセサリーを並べて売っている。
 彼らは旅行者ではなかったのだ。


レストラン・スコッティーズで出会った一家と思いがけず再会





10-7.バービーのドレスはお姫様のドレス


ケアンズの南を目指せ目次 | ケアンズぷらすHOME